2011年6月12日(日)
「ツールドジャパン三宅島ステージ 兼 JCRC第4戦(チームTT編)」  東京都 三宅島
朝4時半、起きたら外が明るい。なんとお日様が出てます♪

やはり「空に太陽がある限り」は伊達じゃない。

二日酔いも治って、APEX一行はJCRC第4戦に挑みます。


5:00、朝飯前に自転車で散歩に。昨日走れなかったから気持ちいい♪
2kmほど行った長太郎池(磯のタイドプール)に降りる道からはお隣の御蔵島が。いい天気になりそうです。

5:40、朝ご飯。しっかり食べます。

6:30、女将さんにお礼を言ってレース会場に自転車で出発。約8kmだけど上りも結構あり、いいアップになりました。
湿気はあるけど風が気持ちいい。途中の溶岩地帯はすごい迫力でした。ムラムラとMOEちゃんは車で荷物運び。

会場についてから3周ほどコースを試走。去年ほどはツラく感じません。やはり△6kgのおかげか?

新鼻荘(坪田地区)〜阿古〜コース3周 15.3km

昨日とは一転、いい天気です♪

お隣?の御蔵島

新鼻荘宿泊ご一行様 レースに出発です

初めて島を走る人もいます
【チームTT編】

7:15 チームTTの招集です。今朝の5時に船で着いたアントキの猪木も絶好調。
いっしょに「ダァー!」と気合を入れます(笑)

エントリーしたのはAPEX Aクラス3人衆の安価白・うっしー・私、同宿の内房レーシングTさん、Yさんとパパさんの連合軍。
優勝候補はパインヒルズの大御所二人と閃風脚イイジマン率いる41s。
7:30 猪木の激でチームTTスタート。

コースはスタートからゆるく下ってから左に上りながらの鋭角コーナー。最大11%の坂(交差点坂と命名)を
200mくらい頑張ったら、平らになり、また8%の坂。そして頂上から海にダァーっと40m下がって、海岸沿いに。
そしてゆるく登り始めたら次に13%!の急坂(ゴール坂と命名)でゴール。1周2.5kmの周回コースを2周します。

私たちのAPEXチーム。ヘルメットカバー、ジャージ、グローブと揃っていて一見速そうなんですが、なんせ2人が
平地番長。安価白さんを「ガツンと行ったら切れるよ」と脅してます(笑)

2周目にはうっしーが離脱。と、言う事は私は絶対離脱できない(汗) ひぃ〜。
何度も白さんの脚を引っ張りなんとかゴール。結果は7位。 不甲斐なくてすみませ〜ん m(_ _)m

酸欠でクラクラするので体育館でしばし横たわる。大丈夫なのか、おれ?

チームTT(5.1km) 00:08:32 7位/13チーム

「1,2,3,ダァ〜!」

「ダァ〜!!!」

内房APEX

スタートです

一見速そう

で、実力は?

幸せな人たち

こちらも?

早くも崩壊

こちらも危ない

.「上りって苦手なんだよな〜」「もうちょっとちゃんと走ってよ」

ダメダ〜
クラスレース編へ 

 写真提供 パパさん
inserted by FC2 system