2005/2/12(土)  走行距離 89.4`

  秋ヶ瀬公園→荒川CR→ホンダエアポート→「ヤジマ」→物見山→「シロクマパン」
   →坂戸→川越→秋ヶ瀬公園(解散)

 ここのところヒザの調子が悪いトシさんと心臓がすねている私がたくらんだ「シロクマパンに行こう。
ポタポタツーリング
 当初荒川まで自走のつもりだったが、U田さんの参加で急遽 送迎付に(お世話になります)
同じ越谷のM島さんは当然自走。この差はなんなんだ!

 治水橋で集合。荒川CRを北上します。
 北風が強い!
 (左から トシさん、U田さん、M島さん)
上江橋手前からの富士山
 ホンダエアポートには飛行船の姿が!
 思ったより小さかった。
 記念撮影。
 飛行船もお尻からだとなんだかわからん。
 ヤジマから見える山その1 浅間山
 その2 日光連山
 (左が日光白根、右が男体山)
 その3 赤城山(行きたい!)
 ヤジマにて
(しかし、いつ見てもあのオブジェは
           濃すぎると思う)
 シロクマパンを目指せ!
 その2
 物見山を制覇せよ!
 「隊長!限界です!」
 『本日のメニュー』
 シロクマアンパン(中央)
 チョコパワー(左)
 ブルーベリーチーズパイ(右)
 100円コーヒー
「健康のため、吸いすぎに注意しましょう」
 食うもの食ったし
 さあ、帰ろう。
 「あ゛〜、走ったあとのいっぷくは…」

 ヤジマからシロクマパンに向かう途中ブリジストンアンカーご一行様と遭遇。
 はっきり挨拶を交わしてくれてとてもさわやかな人達でした。
 藤野君に会ったら褒めておこう(エラそうに)

inserted by FC2 system