7月24日(月)

「日光は残念でした。代わりといってはなんですがグリーンラインツーリングです」
   走行距離 60.1`

 本本来は日光に行って熊と山椒魚をたべる?はずだったのに、ここのところ元気な寒冷前線のおかげで栃木県山間部はほぼ毎日夕方雷雨。 「よ〜く考えよ〜♪おへそは大事だよ〜♪」とほぼ昼過ぎに走りきれるグリーンラインに行き先を変更しました。


 参加はチームからはトシヒサ塩昆布さん、S矢御大、レオ森本さん、A岡さん。そしてチーム外では野田のチームAPEX新人のusissiさん、そして会津に同行したばっかりにお店でレーサーを買わされてしまった(笑)Y溝さん。半分以上の人は船橋方面なのでグリーンラインは始めてです。

 毎度おなじみのコースなので今回はビジュアル中心(手抜きとも…)でレポートします。ちなみに私の白石のタイムは前回から1分遅れでした(泣)


inserted by FC2 system