4月9日(日)  シンザカヤのんびりサイクリング

   自宅〜シンザカヤ〜遊水地〜西山田林道〜佐野市内(昼食)〜遊水地〜シンザカヤ〜自宅  走行距離 154.3`

 待っていましたシンザカヤさん主催のサイクリング。
本来は初心者の方用だったけどなぜか半分近くは知った顔(笑)
降水確率70%もなんのその。
集まったのは約20人の自転車○カ。楽しくなるぞ!

今回は写真中心で。サイクリングって本当に楽しいです。
特に蜂屋食堂のラーメンと餃子は感動でした。
走り終わってから店の中で反省会を催してくださったシンザカヤさんには本当に深謝です。
もつ煮とたけのこ、ご馳走様でした。


出発前、まだ道はびしょぬれでした

でも薄日は差してきた。さあ、出発

菜の花がきれいでした。目立たないのはカメラの腕のせい?

関宿城で小休止。

突如行く手を遮る猫。おねだりするも相手にされず…

北川辺道の駅でも小休止

渡良瀬遊水地を走る

野焼きのあと

遊水地の土手を越えるご一行様

栃木の山が見えてきた。でも今日は山越えは無し

大平下の日立工場横。桜の花びらが自転車に着いて仕方が無い

太平山の山桜

ローソンで大休止。何人かの手に銀色の缶が!

この日唯一の上り、桜峠頂上。気分はシモーニ?ペタッキ?

両毛線「岩船駅」。渋すぎます

そろそろおなかがすいてきた。佐野はまだか?

三かも山も山桜

佐野まであと少し

地元の人しか来れなさそうなところにありました

でもラーメンと餃子は絶品!

北川辺に戻ってきた。けっこう寒くなって来ました

利根川は向かい風。この後江戸川に入ってから大変なことが

シンザカヤ前に到着。江戸川バトルはキツかった…

反省会。気がついたらいつものメンツばかり残ってた
inserted by FC2 system