4月20日(日)  「草津で湯治」


草津温泉街一周〜品木ダム往復  30.1km


 群馬で行われたJCRC第3戦は20位になったMimizoさんを除いて私、ウッシー、ツーともの関八州軍団はDNFと
総崩れ。

 落ち込んでるはずのエルグランドはなぜか爆笑にあふれながら草津温泉へ。そうです。20日の草津HCに出る
人たちに便乗。連チャンするMimizoさんを除く3人は完全に湯治気分。
腰痛でリタイヤした私にはもってこいの草津温泉です♪

 よるの宴会からノリは「大人の修学旅行」 Mimizoさんがイジラレキャラである事が判明したり、HCでは坂トレ会総帥の
yamaさんとアイドル・シンジュククさんが入賞。

 家に帰るまで、笑いで腹が痛い修学旅行でした。 ぜひまた行きたいものです。

坂トレ会総帥の音頭で完敗、いや乾杯

HCのパレードスタートに紛れ込む3人。一番愛想ふりまいてた(笑)

志賀の山。今頃HCの皆さん登坂中

エメラルド色の品木ダム。酸性の川を中和する施設があります

草津の街に戻る裏道。のんびりとツーリング

地元の方用の立ち寄り湯。ツーともの視線は?

湯畑。えらい久し振りです

帰りの車内から見えた浅間山

(写真協力 ツーともさん)

inserted by FC2 system